日刊都市伝説は都市伝説、怖い話、恐怖を中心とした2ちゃんねるまとめサイトです。

2chに書き込まれる都市伝説・怖い話の総合まとめ。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある海辺の別荘の手直しに行った時の事。

105 :本当にあった怖い名無し:2012/01/07(土) 19:26:54.22 ID:NSVUjlOh0

少しだけ。
ある海辺の別荘の手直しに行った時の事。
そこは前オーナーが2階から1階の吹き抜けから首吊りした。
追求は無しで、それは内緒で売り払う為に遺族から頼まれてかなりの工事になった。
勿論、一部の要員以外は、その事実を知らされて無かった。
俺もだけどね(一応幹部なのにw)
中の工事は深夜でも続けたんだけど、例の吹き抜け部分をやってた人間が俺に言ってきた。
「すいません、何か気分が変で。。」梯子で作業中に下から足を引っ張られてる感じだと言い出した。
俺も何か変な感じはしてたんだけど、そのまま作業させた。
そしたら、その2日後にその作業員が突然高熱と呼吸困難になり入院した。
原因不明で、病院側で治療データーを貰う代わりに治療費の補助を申し出る位の意識不明の重体の症状になった。
医者が言うには助かる率が1割無いとまで言われた。
奇跡的に持ち直して助かって、良かったんだけど。(それでも入院3ヶ月)
そこで社長「あの物件のせいじゃ無いだろうな?」とか言い出して、そこで初めて聞いた事実w

劇的な展開を期待してた人には悪いがとりあえずはこれでこの件は終わり。
現実は、事故物件は残された人達に大変な迷惑と揉め事を残す事ばかりだよ。
主に、金やPTSDに尽きる。
人間の腐敗臭はゲロゲロだし、ハエゴキ凄いし、
普段故人と付き合いもないであろう遺族の金銭関係からのクレームとか。

では、今回は失礼します。


バイロケーション (角川ホラー文庫)
法条 遥
角川書店(角川グループパブリッシング) (2010-10-23)
売り上げランキング: 405796

関連エントリー
Loading


この記事へのコメント

復活??

2012年01月23日月 URL #- /編集

待っててよかった!

2012年01月23日月 URL #- /編集

復活してる!!

2012年02月04日土 URL #- /編集

日刊のはずが更新が止まり
帰ってくると日刊で更新
都市伝説のようなブログだな

2012年02月20日月 URL #- /編集

約二年ぶりに更新きたw ブックマーク取っといて良かったわ

2012年04月15日日 URL #9CzqwTwc /編集

コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

非存在管理者

  • Legends
  • urbanlegendjp99[at]yahoo.co.jp

其の他

  • seo

逆アクセス

Twitter


怖いもの


天使の囀り (角川ホラー文庫)

雷の季節の終わりに (角川ホラー文庫)

なまづま (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)

菊燈台 ホラー・ドラコニア少女小説集成 (平凡社ライブラリー)

戦都の陰陽師 (角川ホラー文庫)

粘膜戦士 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

そこに、顔が (角川ホラー文庫)

セピア色の凄惨 (光文社文庫)

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。